電子書籍を無料でマンガを試し読みする

書店で本を買う時の楽しみのひとつが気に入ったタイトル気になるタイトルを見つけた時にパラパラと立ち読み、試し読みが出来ることです。

そこで気に入ったらレジに持っていく感じになります。

電子書籍の場合もサイトによってはこの試し読みが無料でできます。

選んだ本は大抵「試し読み」というボタンがあります。

クリックすると一部分が無料で読むことができる訳です。

一部を読んだだけで自分に合うか求めていたものかが、だいたいわかるものです。

電子書籍でも書店で立ち読み、試し読みをするようにそれができます。

 

そう、その完全無料で完全合法に読めるサイトとは、「U-NEXT」です!

「え? U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」とお考えでしょうが、だけじゃないんですよ!

U-NEXTは、これまで別サイト扱いだった電子書籍コーナーが、なんとU-NEXT内のサービスになり、これまで以上に充実して電子書籍が読めるようになったのです!

U-NEXTのすごい所!

●書籍・漫画・ラノベが合計35万冊以上も配信!

●なんと無料登録で31日U-NEXTが利用できます!

●しかも無料登録で600ポイントもらえるので、最新刊もポイントを使って読めます!

●U-NEXTは全作品でポイントが使用可能!(一部不可とかは無いんです!)

●もちろんアニメやドラマ・映画も見れます!(一部ポイント利用)

●実は大人向けコンテンツも充実しています…っ!

更に、スマホ料金に追加で払えるキャリア決済にも対応しているので、申し込みはなんと1分で終わります!

ちなみに31日間無料体験したあと、解約するのも意外と簡単なんですね!

タイトルとURLをコピーしました